プロフィール

むーりん

Author:むーりん
はじめまして、むーりんです。
声優の東山奈央さんを応援しています。
東山奈央さん関連のイベント等のレポートを書いていきます。


○大阪/男
○中川かのん後方防衛班

twitter:むーりん

『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かのんちゃんにハッピープレゼント3rd!~会場を黄色で染めちゃおう~

かのんちゃんにハッピープレゼント3nd

「かのんちゃんにハッピープレゼント3rd!~会場を黄色で染めちゃおう~」
ハッピークレセントで黄色いサイリウムを振って、コールを合わせ、アニメの客席を再現しましょう!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【日時】10月20日
【場所】京都・河原町周辺
【開始】13時



この日はフランスから京都へ留学に来ている「えろさん」の歓迎会でした。
私は何やら幹事的なあれでしたがまぁ対して何もしませんでしたね(ぉぃ
彼とは10月は毎週会うことになりますし(すでに会ってますし)今更感はありますが。
当日は関西、中部の東山奈央ちゃんファンが8人も集まりました。

一次会はかのんちゃんのコンサートDVD鑑賞からのカラオケ。
DVD鑑賞ではフリコピしてました^
すごい盛り上がって楽しかったです。
皆さんコンサート当日同様、サイリウムあり、コールありで全力でした。
ハピクレではコンサート当日配布した黄色いサイリウムが少し余っていたので皆でそれを使用してみたり。
歌の時の盛り上がりもそうですが、
MC(特に後半)の時に皆黙ってニヤニヤしながら見てるのが気持ち悪かったです(笑
皆本当にかのんちゃんが大好きなんだなぁとしみじみ。

コンサートDVDの鑑賞後カラオケ開始。
DVD鑑賞後ということもあって、奈央ぼうの楽曲歌いにくくて誰も歌わないという(
途中で憧ちゃんのキャラソンを歌ってからは皆さんちょくちょく歌い出しましたね。
トイレに行って、戻って来たら「想いはRain Rain」を傘さしながら歌ってるのには笑いました。
やっぱり奈央ぼう楽曲の時の盛り上がりはすごかったですね^
何故か筋肉痛になるくらい跳んでました(笑


カラオケの後はモスバーガーで食事後、ゲームセンターへ行って太鼓の達人でキミと響くハーモニーをプレイ。
その後はラーメンを食べてから麻雀へ。
1人終電間に合わなくて結局朝まで付きあわせてしまって申し訳なかったです。
でも楽しかったですね(ぉぃ

こういったファンの集まりは機会があったらまたやりたいですね。
関西からも東山奈央ちゃんを盛り上げていきましょう!
次は中部オフが開催されるらしいので遊びに行けたらと思います。
参加された方はお疲れ様でした!また遊びましょう!
スポンサーサイト

コメント

■ No title

ほんっっっっとうに、皆さんに感謝です。
楽しくて楽しくて、それこそかのんちゃんのコンサートみたくずっとこの時間が続けばいいのになぁっと思ってました。
むーりんさんも次の日の電撃を蹴ってまで最後まで付き合っていただいて、
奈央ちゃんのファンの方々は本当に仲がいいなぁと実感しました^^
また今週もよろしくお願いします。

それより、このブログのプロフに「東山奈央さん関連のイベント等のレポートを書いていきます。」って記載されてますけど、
2つ目にして僕の歓迎会のレポでこのブログの方向性が心配でs…恐縮です^^;

■ コメント返信

こちらこそ本当にありがとうございました。
まだまだ日本にいる間はいっぱい遊んで下さい^^
ちなみにえろ歓は奈央ぼう関連のイベントなので何もずれてないですよ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://moorinblog.blog.fc2.com/tb.php/5-ad19433e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。