プロフィール

むーりん

Author:むーりん
はじめまして、むーりんです。
声優の東山奈央さんを応援しています。
東山奈央さん関連のイベント等のレポートを書いていきます。


○大阪/男
○中川かのん後方防衛班

twitter:むーりん

『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かのんちゃんにハッピープレゼント3rd!~会場を黄色で染めちゃおう~

かのんちゃんにハッピープレゼント3nd

「かのんちゃんにハッピープレゼント3rd!~会場を黄色で染めちゃおう~」
ハッピークレセントで黄色いサイリウムを振って、コールを合わせ、アニメの客席を再現しましょう!
早いもので、ジョイントコンサートからもう二週間ですか。
遅くなりましたがコール本、ハッピープレゼント企画にご賛同いただき本当にありがとうございました!
何やらご本人に配るところを見られていたそうで、サプライズ感ゼロでしたね(笑)
会場の方は黄色一色といった感じで、企画の方は大成功だったかと思います!!!
手際が悪かったりで、身内には迷惑かけまくりでしたが(
手伝って下さった方の中には楽しかったって言って下さる方が沢山いて、改めて皆で作った企画だったとしみじみ感じております。
きっと言い出しっぺが無能なくらいが皆で作れて面白い!ってことでご勘弁を(笑)

さて、今回も各企画に対して沢山のカンパをいただき、誠にありがとうございました。
集計の方が終わりましたので、各企画の経費と共にご連絡させていただこうかと思います。
なお、カンパ額に関してましては両企画の合計でご連絡させていただきます、ご了承下さい。

ハッピープレゼント企画
サイリウム代金:157,200円
チラシ代金:8,050円
運搬及び雑費:4,680円
計:169,930円

コール本
印刷費:130,500円
送料等:5,000円
計:135,500円

両企画経費合計:355,800円
カンパ額:148,950円


正直、カンパが予想を遥かに上回る金額になり驚いております…。
企画の半分近くがカンパから出るという結果を見て、ますます当企画が会場の皆の力で作り上げた企画だったなと…。
配布を行なっているときも前回の企画の話だったり、応援の言葉だったり、沢山の方にお声をかけていただいて本当にありがたかったです。
こうやってファンの皆様の作品への愛情に直接触れられるのは役得だなぁなど思ったり(笑)
また2月にはお騒がせしてしまうかと思いますが、よろしくお願い致します。


最後になりましたが、コール本に対するご意見、ご感想お待ちしております。
次回の参考にさせていただこうと思いますので、良かった点、悪かった点、分かりやすい点、分かりにくい点、載せて欲しい楽曲、どのようなご意見でも構いませんので何かありましたら以下までよろしくお願い致します。
moorin_rr@yahoo.co.jp


それでは皆様、ジョイントコンサート本当にお疲れ様でした!
また2ndコンサートでまたお会いしましょう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://moorinblog.blog.fc2.com/tb.php/28-851962f4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


