プロフィール

むーりん

Author:むーりん
はじめまして、むーりんです。
声優の東山奈央さんを応援しています。
東山奈央さん関連のイベント等のレポートを書いていきます。


○大阪/男
○中川かのん後方防衛班

twitter:むーりん

『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かのんちゃんにハッピープレゼント3rd!~会場を黄色で染めちゃおう~

かのんちゃんにハッピープレゼント3nd

「かのんちゃんにハッピープレゼント3rd!~会場を黄色で染めちゃおう~」
ハッピークレセントで黄色いサイリウムを振って、コールを合わせ、アニメの客席を再現しましょう!
2013年1月6日(土)にTVアニメ「THE UNLIMITED 兵部京介」の先行上映イベントが決定しました。
少年サンデー1号に付いている応募券での応募で125組250名の招待です。
応募期間が11日消印有効と短くなっていますのでご注意下さい。
なお来週発売の少年サンデー2、3合併号でも応募できるようです。
詳しくは少年サンデーをご覧下さい。


・TVアニメ「THE UNLIMITED 兵部京介」公式サイト
http://unlimited-zc.jp/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://moorinblog.blog.fc2.com/tb.php/17-5cf0b93c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


