プロフィール

むーりん

Author:むーりん
はじめまして、むーりんです。
声優の東山奈央さんを応援しています。
東山奈央さん関連のイベント等のレポートを書いていきます。


○大阪/男
○中川かのん後方防衛班

twitter:むーりん

『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かのんちゃんにハッピープレゼント3rd!~会場を黄色で染めちゃおう~

かのんちゃんにハッピープレゼント3nd

「かのんちゃんにハッピープレゼント3rd!~会場を黄色で染めちゃおう~」
ハッピークレセントで黄色いサイリウムを振って、コールを合わせ、アニメの客席を再現しましょう!
なれるSEのラジオ内で立華ちゃんのキャラクターソングが初お披露目されました。


タイトル【good job】
※表記不明:ラジオの方で「グーーーーッジョブ!」
とおっしゃっていたので「goooood job!」とかでしょうか。



以下歌詞耳コピ



-----------------------------------------------------------------------


きっとちゃんと頑張る人には ちゃんとやった分だけの
スペシャルな日が待っているさ


ぼーっとしないで もっとスキルをアップしたら
分かんないって そんなの自分でググったら

仕事に向いてないとか 自分は駄目だとか
そんなこと考えるには100年早すぎ good! good! job!

どんなに大変だって どんなに無茶ぶりだって 何だかんだ言いながら
しっかり勉強して努力する姿割りと素敵だよ
こんなに大変だって こんなに無茶ぶりだって 何事も経験だよ
今日中のタスクは今日中に 今日も1日頑張りましょう


やっておいて こんなのすぐに出来るでしょ
終電なんて 朝まで働く 基本でしょ

タイトなスケジュールとか 重いプレッシャーとか
そんなもの楽しむもので 余裕がなさすぎ good! good! job!

あんなに残業だって あんなに修羅場でだって ああだこうだ言いながら
しっかり集中して向かい合う 姿勢ちょっとキュンとくるよ
こんなに残業だって こんなに修羅場でだって 何事も人生だよ
全力でベストを尽くすように 今日も1日 お疲れ様

コメント

■ Gooood Job!!

Gooood Job!!みたいですよ。なれる!SEの公式見ると。Youtubeにもあがってますね。ぼくは好きですよ。これ。SEの仕事の大切なものがちゃんと入ってる。「今日中のタスクは今日中に」とか、仕事中に思い出して、結構勇気付けられてます。

■ コメント返し

>lvさん
本日購入してきました。
ホントに元気付けられるいい曲ですよね。
また奈央ぼうがいい曲に出会えて本当に良かったです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://moorinblog.blog.fc2.com/tb.php/11-7321571b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


