プロフィール

むーりん

Author:むーりん
はじめまして、むーりんです。
声優の東山奈央さんを応援しています。
東山奈央さん関連のイベント等のレポートを書いていきます。


○大阪/男
○中川かのん後方防衛班

twitter:むーりん

『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かのんちゃんにハッピープレゼント3rd!~会場を黄色で染めちゃおう~

かのんちゃんにハッピープレゼント3nd

「かのんちゃんにハッピープレゼント3rd!~会場を黄色で染めちゃおう~」
ハッピークレセントで黄色いサイリウムを振って、コールを合わせ、アニメの客席を再現しましょう!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【日時】10月20日
【場所】京都・河原町周辺
【開始】13時



この日はフランスから京都へ留学に来ている「えろさん」の歓迎会でした。
私は何やら幹事的なあれでしたがまぁ対して何もしませんでしたね(ぉぃ
彼とは10月は毎週会うことになりますし(すでに会ってますし)今更感はありますが。
当日は関西、中部の東山奈央ちゃんファンが8人も集まりました。

一次会はかのんちゃんのコンサートDVD鑑賞からのカラオケ。
DVD鑑賞ではフリコピしてました^
すごい盛り上がって楽しかったです。
皆さんコンサート当日同様、サイリウムあり、コールありで全力でした。
ハピクレではコンサート当日配布した黄色いサイリウムが少し余っていたので皆でそれを使用してみたり。
歌の時の盛り上がりもそうですが、
MC(特に後半)の時に皆黙ってニヤニヤしながら見てるのが気持ち悪かったです(笑
皆本当にかのんちゃんが大好きなんだなぁとしみじみ。

コンサートDVDの鑑賞後カラオケ開始。
DVD鑑賞後ということもあって、奈央ぼうの楽曲歌いにくくて誰も歌わないという(
途中で憧ちゃんのキャラソンを歌ってからは皆さんちょくちょく歌い出しましたね。
トイレに行って、戻って来たら「想いはRain Rain」を傘さしながら歌ってるのには笑いました。
やっぱり奈央ぼう楽曲の時の盛り上がりはすごかったですね^
何故か筋肉痛になるくらい跳んでました(笑


カラオケの後はモスバーガーで食事後、ゲームセンターへ行って太鼓の達人でキミと響くハーモニーをプレイ。
その後はラーメンを食べてから麻雀へ。
1人終電間に合わなくて結局朝まで付きあわせてしまって申し訳なかったです。
でも楽しかったですね(ぉぃ

こういったファンの集まりは機会があったらまたやりたいですね。
関西からも東山奈央ちゃんを盛り上げていきましょう!
次は中部オフが開催されるらしいので遊びに行けたらと思います。
参加された方はお疲れ様でした!また遊びましょう!
スポンサーサイト
【日時】10月14日:生勉強会の後
【場所】品川、秋葉原


10月14日の生勉強会の後、奈央ぼうファン7人、えみつんファン1人で居酒屋でイベント後アフター。
全員イベントの満足度が高すぎてかなりハイになっていましたね。
えみつんがTwitterに上げた写真等を全員で眺めたりとずっと奈央ぼうの話をしていました。
ちょっと考えてたフラスタの話をしたら皆乗り気だったので出すことにしたりと、
咲フェスに向けての動きなどいろいろ話も出来て良かったですかね。

途中で終電組(新幹線、夜行バス)の方2名が離脱。
その後、閉店してから店を出る時にまだまだ話し足りなかったので夜行キャンセルして2件目に行く事に。
結局残っていたもう一人の夜行の人もキャンセル(笑
関東組2人、大阪人1人(私)、愛知人1人の4人で飲み直すことに。
店を出て駅に着いたところで先に夜行で帰ったはずのフランスの方が
「夜行乗り遅れました^^」とか言いながら戻って来ました(笑
結果3人夜行キャンセル(ぁ
秋葉原へ移動して5人で2件目へ。

ここではちょっと真面目な話とかくだらない話とかいろいろ。
内容はサイリウムの話、今の若手声優の話など。
特に若手声優の話はかなりエキサイトして、
何気にこのブログ立ち上げたのもその時の話で思う所があったからでもあります。
まぁこの辺の話は気が向いたらそのうちに^
その後、ノートPCで奈央ぼう関連の音楽流してサイリウム折りながら飲み直したり。
黒金屋-Eisen・テーマ曲(試聴版)を流したときに高まってUOと間違えてキンブレ折ってしまいました(ぇ
キンブレは折っても光らない、学んだ(ぇ


キンブレ




その後はかのんちゃんのコンサート映像流しながらフリコピしたりとかいろいろアレでした。
ホントこの人達は愛が重いなぁと実感しました^
アフターが終わった後は新幹線で帰宅して、お仕事行きました^

皆さんお疲れ様でした!

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。