プロフィール

むーりん

Author:むーりん
はじめまして、むーりんです。
声優の東山奈央さんを応援しています。
東山奈央さん関連のイベント等のレポートを書いていきます。


○大阪/男
○中川かのん後方防衛班

twitter:むーりん

『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線(カデンツァ)の向こう側』 応援バナーキャンペーン


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かのんちゃんにハッピープレゼント3rd!~会場を黄色で染めちゃおう~

かのんちゃんにハッピープレゼント3nd

「かのんちゃんにハッピープレゼント3rd!~会場を黄色で染めちゃおう~」
ハッピークレセントで黄色いサイリウムを振って、コールを合わせ、アニメの客席を再現しましょう!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東山奈央さん、21歳のお誕生日おめでとうございます。
今年も良き作品、キャラクターに出会うことが出来るよう願っております。
また1年間、様々な役で様々な姿に出会えることを楽しみにしております。
その為には何よりもまず健康第一で!
これからも変わらず応援させていただきます。




東山奈央さんを応援するようになって、ブログを始めておきながら自分がどのようにして彼女を応援するに至ったかを何も書いていませんでしたので、駄文になりますが少し書いておこうと思います。


東山奈央さんとの出会いはおそらく多くの方がそうであるように、
「神のみぞ知るセカイ」の「中川かのん」でした。
元々かのんちゃんは原作の頃より好きなキャラクターで、
彼女を演じる東山奈央という声優さんはどんな演技を見せてくれるのか、
新人声優ということで正直不安の方が大きかったことを良く覚えています。
しかし画面に現れたかのんちゃんは、原作の頃より想像していたよりずっと魅力的なアイドルとして私の前に現れました。そしてすぐに「中川かのん」を応援しようと思いました。すぐにUDXのイベントが控えていたこともきっかけになったと思います。
その頃は東山奈央さん=かのんちゃんのイメージが強く、実際そういう形で応援を始めさせていただきました。
かのんちゃんのイベントでは正にかのんちゃんとしてのパフォーマンスを見せて下さり「楽しい」「好き」の感情とともに、かのんちゃんを演じて下さったことへの「感謝」の気持ちでいっぱいになりました。


UDXのイベントの後、彼女の他の役での演技を見て、また彼女の作品、役に対する想いを聞くうちに、かのんちゃんではなく「東山奈央」さんを応援するという形にすぐに変わりました。
役へ入り込み方。作品の世界観の理解。
彼女の演技に対するひたむきな姿勢や努力、何よりそれを確かな"形"として世に送り出すことが出来るところは彼女の最大の魅力ではないかと感じています。
彼女のことを知れば知るほど、彼女の演技を見れば見るほど、アニメが好きな者として彼女を応援したいと思います。
今年はまたどのような役でどのような姿を見せていただけるのかが本当に楽しみです。
何よりジョイントコンサートで再びかのんちゃんとしてステージに立って下さるということで本当に楽しみです。
昨年のかのんちゃんのラジオで「もっといいパフォーマンスができる。まだまだ力が出せる」とおっしゃっていましたし、さらにスターとして輝きを増した姿を見せていただけると信じています。


余談になりますが、東山奈央さんに出会ってから様々なことがありました。
何よりも沢山の東山奈央さんファンの友人が出来たことは本当に嬉しい出来事です。
沢山の素敵な作品、キャラに出会わせて下さり、また沢山の素敵な友人を与えて下さった東山奈央さんに、心よりの感謝を。
スポンサーサイト
12月24日にニコニコ生放送にて放送されました「きゃにめ.jp presents 真冬のニコニコ生放送 クリスマス前夜祭」に東山奈央さんがシークレットゲストとして出演されました。

また同じく24日放送のアニソンぷらすにて水蓮寺ルカちゃんのデビューイベントの様子が放送され、東山奈央さんもイベント映像中に映っておられました。



きゃにめではトナカイの格好をされており、とても可愛らしい姿を見ることが出来ます。こちらはニコニコ動画のプレミアム会員になるとタイムシフトで視聴が可能です。

アニソンぷらすの方は公式サイト及びニコニコ動画にて視聴が可能です。


参考リンク
・きゃにめ.jp presents 真冬のニコニコ生放送 クリスマス前夜祭
 http://live.nicovideo.jp/watch/lv119752467

・アニソンぷらす
 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/anison/index2.html
「伏」のドラマCD第2弾である
「伏 銀華(ケモノ)と氷刃(ハガネ)の猟奇録 巻之弐」
に東山奈央さんが出演されます。
ハードな世界観の作品ですので、どのような役かが楽しみです。

・映画「伏 鉄砲娘の捕物帳」公式サイト http://fuse-anime.com/blog/archives/1547

blog始めました。
東山奈央ちゃんファンのむーりんと申します。
ここでは奈央ぼう関連のイベントがあったらそちらの感想なんか書いていこうと思っています。
これからよろしくお願いします。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。